改装終了~。

ひとまずサイトの改装は終了です。
当初設定していたイラストまでの導線がもっさりしていたので、すっきりさせました。
あと背後注意なものは別ページに移動+ページ全体にパスを設定しています。
サムネイルもぼかしをかけたので…!
イラストや小説毎にいいねボタンを設置していましたが、イラストは一旦ジャンル毎に変えました。
お気軽にぽちぽち押していただけると嬉しいです。

話は変わりますが、刀ステ感謝祭のチケットが届きました( ˘ω˘)
いよいよ来月…!!
久しぶりのwdべくんですね。
まんばの単騎も会場等の発表がありましたし、機会を貰えたら観に行きたいです。

今年は恐らく即売会系の参加が難しいので、来年の蜜藤参加を目指してこれから原稿タワーの構築に励みます。